ブログ

明日もみなぎる活力を!お肉たっぷりのシェラスコメニュー | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 渋谷店

2019.08.7
こんにちは、GOCCHIBATTAです。

皆様は「シェラスコ」というお料理について、どのくらいご存知でしょうか?

鉄串に刺したお肉の塊を焼き、切り分けて食べることから、肉の旨みを逃さず凝縮された伝統的なブラジル料理の一つといわれております。

本日は、そんなお肉たっぷりの「シュラスコ」メニューをご紹介します。

 

当店おすすめの希少部位「ピッカーニャ」




別名【イチボ】と呼ばれる牛の希少部位「ピッカーニャ」は、旨みがしっかりしているジューシーな赤身のお肉。脂はのっているのに焼肉でよく使用されるカルビなどの部位に比べたら脂身が少なく、肉質も柔らかいためご年配の方にもおすすめの逸品です。

 

あっさりとした味わいに女性にも大人気な「アルカトラ」




「アルカトラ」別名【ランプ】はステーキでもお馴染みで、牛肉の腰からお尻あたりまでの部位を指します。あっさりしているのに旨味がギュッと凝縮されている赤身で、肉厚があるため食べ応えも抜群。鉄分が多く含まれているため、夏バテなどの疲労回復にも期待できます。

 

隠れ人気の王者?スタミナ不足のあなたには「豚ロース」




当店で隠れ人気NO.1の「ポークロース」は豚の肩から腰にかけての部位です。赤身に程よく脂がのっているため身と脂のバランスが良く、牛肉にも劣らないジューシーさが人気の秘訣です。また、ビタミンB1による免疫力の向上作用が期待できることから、スタミナ不足になりがちな季節にはぜひお試しいただきたい逸品です。

他にも、心ゆくまでご堪能いただけるようにさまざまなお肉の部位をご用意しております。明日にみなぎる活力をチャージし、まだまだ暑い季節を乗り切りましょう!

 

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中でブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

毎週火曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーが開催されます。

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

電話番号: 050-5269-7486

以上、GOCCHIBATTA担当でした!

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
賑やかな貸切パーティー、企業宴会、結婚式二次会 貸切特設ページはこちら
 

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバーのご案内-渋谷食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 050-5269-7486
営業時間 【月曜日~金曜日】
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

【土・日・祝】
ランチ 12:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分