ブログ

シュラスコのお肉をご紹介! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 渋谷店

2019.09.27
こんにちは、GOCCHIBATTAです。

当店の自慢は何と言ってもシュラスコ!シュラスコを食べながらビールを飲む時間…想像するだけでもお腹が空いてきます。シュラスコは大きな肉の塊を串刺しにし、それを炭火で焼いて食べるお料理。香ばしい炭火の香りと、ワイルドな見た目が特徴です。また、シュラスコに使われる肉の部位も数種類あり、同じ肉でもそれぞれに特徴があります。今回は2つの肉について紹介致します。

 

赤身が多くさっぱり食べられる【アルカトラ】




「アルカトラ」はポルトガル語であり、部位は牛のランプ肉の部分にあたります。ロースなどの肉とは違い、脂肪分が少なく赤身が多さが特徴の肉。口当たりもさっぱりしていますので、脂身が苦手な方や女性に人気の部位です。岩塩のみのシンプルな味付けでどうぞお召し上がりください。

 

牛にもひけをとらない旨味【豚ロース】




特徴として、牛肉より肉質が柔らかいのが豚肉。ロースはキメが細かく、脂と赤身のバランスが良いためとても食べやすく、当店の隠れメニュー人気No1!!

ジューシーに焼きあがったお肉には旨味もたっぷり詰まっているので、ビールにも最高にマッチしますよ!

美味しいお肉を食べて、美味しいビールを飲んで、どうぞ幸せなひとときをお過ごしくださいませ。他にもソーセージ等のメニューの数多くご用意しております。

 

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中でブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

毎週火曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーが開催されます。

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

電話番号: 050-5269-7486

以上、GOCCHIBATTA担当でした!

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
賑やかな貸切パーティー、企業宴会、結婚式二次会 貸切特設ページはこちら
 

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバーのご案内-渋谷食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 050-5269-7486
営業時間 【月曜日~金曜日】
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

【土・日・祝】
ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分