ブログ

必ず食べておきたい基本のシュラスコはこれ! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 渋谷店

2019.11.6
こんにちは、GOCCHIBATTAです。

ビュッフェスタイルでお料理をご提供している当店では、たくさんのお料理が食べ放題。なかでもお客様にぜひ味わっていただきたいのがシュラスコです。

当店では15種類のシュラスコがございますが、そのなかでも特におすすめな基本のシュラスコをお教えします。

 

シュラスコといえばこれ ピッカーニャ




牛のお尻の部分(イチボ)の少量しか取れない部位のお肉です。シュラスコの中では最もメジャーなものとなります。お尻のお肉らしく、しっかりと脂がのっていますのでお肉の旨みと脂の甘みがしっかりと楽しめますよ。

 

お肉の旨みをストレートに感じる アルカトラ




アルカトラは脂身が少ない赤身のお肉です。しっかりと食べ応えがある部位となっております。噛むほどにあふれるお肉の本来の旨みがダイレクトに感じられますよ。

 

きめ細かく柔らかい 牛肩ロース




肩の部位のロース肉です。写真からも分かるように赤身と脂身のバランスがよい部位になります。きめ細かい肉質のため、柔らかな食感が特徴です。

シュラスコは大胆な調理法のお料理なので、お肉にかぶりつくようなイメージがあるかもしれません。しかし、シンプルに岩塩だけで味付けをしているので味のごまかしがきかずお肉の旨みをダイレクトに感じることになります。実はとっても繊細なお料理でもあるんですよ。

当店は上質なお肉をお客様にご提供しております。ぜひ自慢の味を確かめに来てください。

 

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中でブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

毎週火曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーが開催されます。

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

電話番号: 050-5269-7486

以上、GOCCHIBATTA担当でした!

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
賑やかな貸切パーティー、企業宴会、結婚式二次会 貸切特設ページはこちら
 

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバーのご案内-渋谷食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 050-5269-7486
営業時間 【月曜日~金曜日】
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

【土・日・祝】
ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分