ブログ

話題のブラジル料理・シュラスコを当店で味わえます! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 渋谷店

2020.01.15
こんにちは、GOCCHIBATTAです。

本日は、肉汁と味わい深さが広がる、当店こだわりのシュラスコをご紹介します。ガッツリ食べてスタミナをつけたい方、必見ですよ!

 

一番人気は脂が乗った柔らか牛肉!




シュラスコの中でもお客様に人気なのが「ピッカーニャ」と呼ばれる部位です。こちらはシュラスコの定番メニューで、牛のお尻であるイチボに該当します。お肉には旨みを凝縮した脂がギュッと詰まっており、噛むほど広がるお肉の美味しさに笑みがこぼれること間違いなしです。

人気のある部位としては、肉質のきめ細かさが魅力の「牛肩ロース」、ジューシーで味わい深い「豚ロース」もございます。人気の秘密は、ぜひお客様自身で確かめてみてください。

 

さっぱり系なら赤身肉!




赤身のコクを堪能したいときのおすすめは、こちらの「アルカトラ」です。脂肪分が少ないため、赤身の魅力であるさっぱりとした美味しさをお楽しみいただけます。味付けも岩塩のみとシンプル。ほど良い塩味で引き出した、赤身本来の味わいは格別です。

 

ハーブ漬けの鶏ももは柔らかジューシー!




牛肉や豚肉ももちろん美味しいですが、ハーブ漬けにした鶏のもも肉も柔らかくて絶品です!丁寧に火入れすることで、肉汁や旨みを逃さずジューシーな仕上がりに。ビールのすすみすぎに要注意の逸品です。

当店では、ソーセージも他のお肉同様にシュラスコとしてご用意しております。どうぞこの機会に、当店の自慢であるシュラスコを食べに足をお運びください。

 

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中でブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

毎週火曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーが開催されます。

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

電話番号: 050-5269-7486

以上、GOCCHIBATTA担当でした!

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

賑やかな貸切パーティー、企業宴会、結婚式二次会 貸切特設ページはこちら
 

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバーのご案内-渋谷食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 050-5269-7486
営業時間 【月曜日~金曜日】
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

【土・日・祝】
ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分