ブログ

部位の食べ比べが楽しいシュラスコ はいかがでしょう | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 渋谷店

2020.04.15
こんにちは、GOCCHIBATTAです。

4月も半分となりました。リフレッシュを兼ねて一息入れるのはいかがでしょう。渋谷駅からのアクセスのよい当店は、お仕事帰りやご友人と楽しい時間を過ごしたいときに大変おすすめです。

お店に入ればそこはブラジルの雰囲気漂う非日常空間となっております。明るくカジュアルな雰囲気のなか、自慢のシュラスコをぜひ皆さまでお楽しみください。

 

まずは赤身「アルカトラ」をお楽しみください




こちらは赤身が楽しめる「アルカトラ」(ランプ肉)です。脂身が少ない部位のため、後味がしつこくなく、お肉本来の美味しさをシンプルに味わえる、シュラスコでも人気の部位です。

周りをしっかりと焼くシュラスコでは、外は香ばしく、中はしっとりとした肉質が特徴です。脂身の少ない赤身の美味しさを感じるには、シュラスコでいただくのがおすすめです。

 

お子様から大人まで楽しめるソーセージ




丁寧に火を入れたソーセージは、皮目はパリっと香ばしく焼かれ、噛むとジューシーな肉汁があふれ出します。

老若男女問わず人気のソーセージは、シュラスコとして調理していただくのがおすすめです!ぜひ豪快に焼かれた味わいをお楽しみください。

 

一番人気の「ピッカーニャ」




こちらは当店一番人気ピッカーニャです。一頭から少量しかとれない牛のお尻の部分でイチボといわれる部位になります。

程よい脂と赤身のバランスがよく、シュラスコでは定番となっております。

 

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中でブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

毎週火曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーが開催されます。

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

電話番号: 050-5269-7486

以上、GOCCHIBATTA担当でした!

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
賑やかな貸切パーティー、企業宴会、結婚式二次会 貸切特設ページはこちら
 

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバーのご案内-渋谷食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 050-5269-7486
営業時間 【月曜日~金曜日】
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

【土・日・祝】
ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分