ブログ

上手に食べて、美人度アップ!おすすめメニュー|GOCCHI BATTA

2017.06.21
今日も一日、お疲れ様です!
シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA 道玄坂 PR担当です。

毎日過ごしやすく、気持ちのいい季節ですね♪
暑い日が増え、夏に向かっていく時期です。

これからの時期は、ダイエットやスタミナアップを気にする季節でもありますね。

疲労回復、体力アップには、何を食べたらいい?


ついこの間まで寒いと思っていたのに、だんだん上着がいらない日が増えてきました。
疲れ知らずで乗り切っていきたいところですね。
バランスのよい食事を心がけて、美味しく上手に栄養補給したいもの。

でもシュラスコは、高カロリーで、健康に良くない、と思っていませんか?

牛肉には、様々なよい栄養素が含まれています。
ビタミンB1、B2、B12。
鉄、亜鉛、リン等のミネラルも豊富です。
良質なタンパク質に脂質。
ヘム鉄は、貧血や疲労の改善に効果を発揮します。

そして、牛肉と組み合わせると、さらに威力を発揮してくれる食べ物があるんです!

トマト、ニンニク、ニラ、牡蠣、しじみ

これらのものを牛肉と一緒に食べると、疲労回復に効果を発揮すると言われています。

トマトを一緒に食べると、リコピンの吸収が良くなります。
また、ニンニクに含まれるアリシンは体を温め、風邪を予防してくれます。



「GOCCHI BATTA」では、サラダバーの鮮度抜群の野菜は長野県飯田市から直送で仕入れています。
広大な敷地と収穫に適した気候で採れた安心と安全なシャキッとした野菜をお召し上がりいただいています。



それぞれの持つ食材の良さと栄養を、さらに引き立ててくれますよ。

美人度がアップする食べ物は?


ダイエットを考えた時、お肉は食べてはいけないものと思っていませんか?

でも、野菜だけを食べると、体を冷やし、脂肪が燃えにくくなってしまうんです。
お肉に含まれるL-カルチニンには、脂肪を燃焼させる効果があります。
羊や牛の赤身をとるとよいと言われています。

アルカトラは脂身の部分が少なく、サッパリとした赤身の多いお肉です。
岩塩のみの味付けで、お肉本来の味をお楽しみいただけます。



また、ハラミ肉は、柔らかく風味の良がよく食べやすいですが、実は内臓肉。
横隔膜の薄い部分です。
上質な味でヘルシー。
カロリーも低めです。



ダイエット中でも、上手に食事して、美人度アップしちゃいましょう!

最後に


いかがでしたか?

今回は、上手に食べて、元気で綺麗になるコツと、おすすめのメニューをご紹介しました。

シュラスコを食べて、元気で綺麗になっちゃいましょう!

ーーーーーーーーーー

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中で

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

毎週火曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーが開催されます。

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、

アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

GOCCHIBATTA PR担当でした。

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバーのご案内-渋谷食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 050-5269-7486
営業時間 【月曜日~金曜日】
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

【土・日・祝】
ランチ 12:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分