ブログ

夏こそ当店自慢のサンバで盛り上がりましょう! | GOCCHIBATTA

2017.07.26
こんにちは、GOCCHIBATTAです。

 

暑い日が続いていますがみなさまいかがおすごしでしょうか。

本日は当店で大好評いただいております「サンバショー」について少し掘り下げてご紹介したいと思います。当店では毎週火曜日と木曜日にサンバショーを開催しておりますが、ただ盛り上がるだけでなくサンバの由来や歴史もぜひ知っていただけるとより盛り上がること間違いなしです。

 

そもそもサンバって何?




当店で開催しているサンバは本場のサンバ同様にラテンのリズムで、まるで店内がブラジルに変わるかのように盛り上がります。そもそもサンバはブラジルの代表的な音楽のひとつで4分の2拍子のダンス音楽です。19世紀終わり頃にブラジル北部の街バイーアで始まったことがサンバの原点をされています。もともと陽気な性格のブラジル人にとってサンバのリズムはすぐに受け入れられ全国でヒットしました。そしていまではリオのサンバカーニバルに限らず、日本でもエクササイズのひとつとしてやエンターテイメントとしてサンバが楽しまれています。

 

火曜日、木曜日のサンバショーは必見




軽快なリズムで誰もが踊り出したくなるような陽気なリズムはブラジル人の誇りとも言われています。さらにサンバは食事やお酒の席でも楽しまれることからブラジルでは「サンバがあれば食事が美味しくなる」と言われるほどサンバと食文化は密接な関係にあります。当店でもせっかくのお食事をさらに楽しんでいただけるようにサンバをお楽しみいただけます。本場のサンバをご覧になったことがない方はぜひ当店の本格的サンバを楽しみに来てください。

 

貸し切り予約にも対応致します!


GOCCHI BATTAでは貸し切り予約にも対応しております。結婚式の二次会や歓送迎会などで貸し切っていただければサンバにも挑戦していただけるかも?毎週火曜日と木曜日のサンバショーでは思わず体が動き出してしまうこと間違いありません。ぜひこの夏、サンバのリズムを味わいにご来店ください。

 

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中で

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

毎週火曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーが開催されます。

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、

アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

GOCCHIBATTA PR担当でした。

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバーのご案内-渋谷食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 050-5269-7486
営業時間 【月曜日~金曜日】
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

【土・日・祝】
ランチ 12:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分