ブログ

この夏は少し贅沢なビールをどうぞ | GOCCHIBATTA

2017.08.2
こんにちは、GOCCHIBATTAです。

最近、夏バテ気味の人が多いようですがみなさまお元気でしょうか。

本日は当店がおすすめる贅沢なビール「アサヒプレミアム生ビール熟撰」をご紹介させていただきます。暑いこの季節に汗をかいて頑張った一日の最後に、一週間頑張ったご褒美などにぜひお試しいただきたい一品です。

 

アサヒビールが追求した品質




「アサヒプレミアム生ビール熟撰」はアサヒが販売するビールのなかでも最高峰の品質です。そのこだわりは生産段階の前から始まっています。1万人を対象に徹底調査、さらに10万本にもおよび試飲を繰り返し、味のフィードバックを重ねます。さらに原料は3種類のホップを使い、熟成時間も他の製品と比べて2.5割増しの長期熟成を取り入れています。当店ではここまでこだわったビールであればお客様の乾杯の一杯やご褒美の一杯に最適として取り扱うことにしました。何か特別なときにお試しいただきたいビールです。

 

アンケート調査が実証した美味しさ




アサヒが実施した試飲や直営店テストの結果「アサヒプレミアム生ビール熟撰」を飲んだほとんどのお客様から「贅沢なビール」という回答をいただいています。とくに深い味わいとスッキリした飲み応えは他のビールにはないレベルとされています。ビール好きがうなる一品です。

 

シュラスコとの相性は抜群


当店自慢のシュラスコ(鉄串に刺したお肉を岩塩で焼いたブラジルの伝統料理)との相性がよく、メインディッシュと合わせると最適です。「アサヒプレミアム生ビール熟撰」はスッキリした味わいが特徴ですので、重たいお肉と合わせると食が進みます。今年の夏は少し贅沢して最高峰のビールを味わってみてください。当店では専用サーバーを使用し、最適なコンディションでお召し上がりいただけるよう準備しております。

 

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中で

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

毎週火曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーが開催されます。

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、

アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

GOCCHIBATTA PR担当でした。

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバーのご案内-渋谷食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 050-5269-7486
営業時間 【月曜日~金曜日】
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

【土・日・祝】
ランチ 12:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分