ブログ

寒い冬でも負けない体に!肉を食べて元気になろう! | GOCCHIBATTA

2018.11.14
こんにちは、GOCCHIBATTAです。

季節も秋から冬へ変わってくる時期になりましたね。
日が短くなって「寒い!」と思う日々が多くなりました。
体が冷えやすく、体調を崩しやすくなるこの季節は、当店自慢のシュラスコを食べて元気に過ごしましょう!!

土、日、祝日のお得なランチコース




これからの時期は特に「夜は寒くて動きたくない!」と思う方も多いと思います。
当店は土、日、祝日もお得なランチコースがありますよ!
昼間だったら、カジュアルに外でランチと言う気分にもなれますよね。
昼間からお肉を食べてもまだ、体を動かす時間はあるので罪悪感も薄れますよね!

豊富なコースメニューでたくさんのお肉を食べて栄養補給しましょう。
シュラスコには豊富な種類がありますが、今回は牛肉に注目してみたいと思います。
牛肉には特に鉄分やビタミンB12が多く、鉄分は鶏や豚の2倍強、ビタミンB12は鶏の7.5倍、豚の4倍弱を含んでいるのです。
そして、体に吸収しにくい栄養素も30種類もあるサラダと一緒に食べれは、より体に吸収されやすくなります。
牛肉の豊富な鉄分と増血作用のあるビタミンB12の働きで、貧血が予防され、冷え症改善にも効果があると言われています。

タンパク質は寒さに対する抵抗力を高め風邪をひかないための大事な栄養素とも言われています。
これからの季節には重要な栄養素なのです!

美味しくシュラスコを食べて、たくさんのサラダも食べて栄養満点!体のエネルギーチャージが完了したら、楽しく飲み放題のドリンクでお喋りの花を咲かせ、ショッピングがてら渋谷の街を散歩するのはいかがでしょうか?
きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ!!

当店は渋谷駅徒歩3分の都会の真ん中で

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験できるお店です。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

毎週月曜日・木曜日は客席を巻き込んだサンバショーが開催されます。

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、

アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全8種類の生ビールが含まれます。

 

 

電話番号: 050-5269-7486

以上、GOCCHIBATTA担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバーのご案内-渋谷食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 050-5269-7486
営業時間 【月曜日~金曜日】
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

【土・日・祝】
ランチ 12:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分